チワ連 ♬春の遠足♬ ①



4/9 ( 日 )


チワ連 春の遠足でしたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またまた 送迎付きのVIP待遇!!


目的地は……





伊賀市にある! 〔 Jack Gain 〕さん



ここで 〈 忍者犬 〉に 変身~~ (^ω^)





〔 赤・紺・紫 〕 あって! 赤色にしました





♤ れんくん ♤は 紺色!!


よく似合ってました~~~~~*\(^o^)/*


みんな お着替え 終わって!!


歩いて 伊賀城に……













桜も 満開


お城を目指して!!





坂を登りきると……目の前に





お城がぁ~~~~~ (^^)











城攻めの前に~~ みんなで パシャり











長くなるので…… 今日はここまでに^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)























スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

きゃーきゃー
なんてかわいい
忍者チワワ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

pakuくん
後姿が凛々しいね

お城をバックにぱしゃり
壮観です(≧∇≦)

2017/04/10 (Mon) 11:27 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  

Paku君、忍者変身カッコイイよー(=^ェ^=)
ココは2年前に忍者変身したよ、ココも赤を着させてもらい、お城🏯を散歩しました。paku君達と同じカフェやね😄😄
ルタオのチョコ めっちゃ美味しいよね、ホワイトデーに貰って。

2017/04/10 (Mon) 16:16 | REPLY |   

まめたーん  

可愛い〜

Pakuちゃん、お友達と
忍者さんしたのね。
可愛い〜〜〜
ももも、前にしましたよ。
同じ赤にしました。

ちなみに私も(笑)
同じ赤にしましたよ。
ママさんは忍者ならなかった?
また行きたいなー。

2017/04/10 (Mon) 20:19 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

 mama~~☆ 
   ぼく!! にんじゃになってきたよぉ~~♪
  おとこのこだから
   おんなのこたち まもりながら!!
   おしろせめ してきたよぉ~~(*^^)v
         pakuより
   

2017/04/11 (Tue) 05:57 | REPLY |   

paku mam  

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

  ここちゃんも にんにん 変身したんですね~♪
    お城まで 歩いて行ったんですが
   桜が綺麗で 良い時期の行けました!!

   ルタオのチョコ うまうま~~~ヽ(^o^)丿

2017/04/11 (Tue) 06:01 | REPLY |   

paku mam  

まめたーんさん

 コメントありがとうございます(^^)

 mama~~☆
  ぼく にんにん してきたよ!!
   ももちゃんも にんにん へんしんしたんだね~
   かわいかっただろうな~♪
  こんどは いっしょに いきたいな☆
       pakuより

  ももちゃんの 赤忍者さん 可愛いだろうなぁ~~(^^♪
   おっ!! mamaさんも 赤忍者さんに
   なられたんですね~~~!
  素敵な 忍者さんだっただろうなぁ~~☆
    おかたんは・・なりませんでした・・・^m^

2017/04/11 (Tue) 06:16 | REPLY |   

Post a comment