チワ連 ♬春の遠足♬ ②




春の遠足……続きです


今日は! 長いですよ (^^;;


城攻めの前に パシャりをして!! 移動~~~


目の前に





お城って…… 近くで見ると ワクワクしちゃいます^ ^


お城をバックに 集合パシャり














パシャりしてると……


桜を見に来てた方達も チワ連を


パシャりしてくれてましたぁ~~ プチ撮影会(*^^*)















お城下の階段!! 記念撮影ポイントみたいです


奇跡的に 誰もいなくて…… パシャり(笑)


『 奇跡やぁね~♬』と (^ω^)ププッ(笑)


場所移動して~


雨降り後だったので…


〈 ドナドナ号 出動~~ 〉











* この後… mama達 お手洗いに 行ったんですが…… *

戻ってくると!!

チワ連囲んでの 撮影会が

行われてました(*^^*)

どの方も 笑顔で 撮って下さってました。


ランチの予約を リルルルpapaさんが


してくださっていたので…… 移動開始~


移動中!!




仲良し夫婦 2組 盗撮v(^_^v) ニヒッ…

















お城を後にして… 下まで降りてくると……




だんじり会館!! ここで 人間様も


忍者に変身できますよ~ ^ ^


撮影スポット 発見☆彡

















リルカちゃん おかたんに お付き合い ありがとぉ(^^)





さすが 忍者の街ですね~^ ^


ランチ場所わ… 〔 Jack Gain 〕さん


忍者服を返すと…当日から使える 500円の金券と


背負っていた…




刀がもらえます~……


後…… 愛犬と伊賀城との 写メを mailで 送ると……


良いことがあります^ ^


何かと言うと…… それは 送ってからの お楽しみ♬


ランチわぁ~!!




どれも 美味しかったです (^○^)




リルルルmamaさんが 頼んでた ゆずジュース


ちわわんたちは…… それぞれの場所で


まったぁ~~~~り (o^^o)



















遠足の日は 家を出るときから 伊賀に着くまで


雨で みんなで心配してたんですが…


集合時間には…… 雨も上がって~~


おひさまがぁ~~


楽しい 春の遠足 になりました^ ^


papaさん達 運転お疲れさまでした


伊賀を後にして… 最終目的地に


続きは また 明日に~^_^


長々 blogに お付き合い
ありがとうございましたm(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとぉございます^ ^



















































スポンサーサイト

Comments 2

shunka  

あはは~
忍者さんたちのドナドナ号、かわいいわぁ

春の遠足はかわいくて、かっこよくて、おいしかったみたいですね♪

2017/04/11 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

  ドナドナ号 とっても便利な 乗り物です♪
   今では チワ連には 必需品です^m^

  ドナドナ号 in チワワ かなり目立ってました(笑)

  楽しい 遠足でしたぁ~~~ヽ(^。^)ノ

2017/04/11 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)