タコパ (⌒▽⌒)

今日の Blogの前に…

昨日の粘土細工の 大きさがわからないと

友達に言われたので…





おとたんの手のひらサイズです(o^^o)

大きさ…わかりずらくてごめんなさい
m(_ _)m

ここから… 本編…(おおげさ(笑)) (^^)


おとたんに 何食べたい

聞くと… ※たこ焼き※と言われ…

晩御飯は たこ焼きに(笑)

お家で たこ焼きなんて!

どれくらいぶり?って感じ ^ ^



あれっ いつも 食べる専門なのに…

おとたんに いいとこみせたいの?(笑)

タコパ~ はじめますよ(⌒▽⌒)









出汁をいつもより…濃くしすぎて

黒い~っ(笑)



出来上がり~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見た目は… 濃い色ですが…

カリカリとろ~で 美味しい ♪( ´▽`)

どこからか… 視線が。



おとたんに… ちょうだい アピール(笑)

いくら… paku に 甘々の おとたんでも!

あげてませんでした(o^^o)



今日も訪問ありがとうございます。

ランキングに参加中です☆

いつも あたたかいポチっ
ありがとうございます

よろしければ…今日も

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • 心と身体の Cool Life"YASU"
  • URL

タコパ、楽しそうですね^_^
私は、ちょっと焼き過ぎくらいの方が香ばしくて好きなんで、これくらいの色合いが美味しそうに見えますよ〜♪

リンクありがとうございます。
遅ればせながら、私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします(^_^)

  • pakutasan
  • URL
No title

YASUさん

コメントありがとうございます(*^^*)

たこ焼きは…むずかしいですね(^◇^;)
お店の人 さすが‼️と 思います。

リンクありがとうございます☆

こちらこそ これからも、よろしくお願いしますm(__)m

  • ポン母
  • URL
No title

こんにちは♪
たこ焼き美味しそう~♡
やっぱり家族で焼き焼きしながらの方が
断然に美味しいだろうなぁ。
うちもたこ焼き器が欲しくて電気屋さんで見てはいたのですが、
結局は上手に焼ける自信がなくて、まだ購入してません。(>_<)
簡単ですか?


  • pakutasan
  • URL
No title

ポン母さん

コメントありがとうございます(*^^*)

たこ焼き……まだまだ修業不足で( ; ; )

生粋の大阪の友達は簡単‼️と言ってますが
たこ焼き歴が違いますよね(笑)
見た目はどおあれ ワイワイ中身を変えながらやくのは楽しいです☆

Leave a Reply