お花見~♬




月曜日…… お休みだった おかたん(^^)


『 何しよっかなぁ~ 』って 思ってたら


お友達から 「 お花見 行かない? って


嬉しい お誘いがぁ~ (^O^☆♪


で!! 行って来ました~ お花見


場所は 岸和田の 中央公園





一緒して くれたのわぁ~♬


♤ pamuくん

♧ ナイルkun・ルイkun 兄弟


そして~~~





☆ pamuくんの 妹 pokoちゃん ☆


桜 満開 でした^ ^


























ナイルイmamaが 可愛く加工してくれました





お友達と 楽しい お花見できました(*^^*)


お誘いありがとうございましたm(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pokoちゃん
かわいい~💛

お兄ちゃんたちと
お花見お散歩できてよかったね~(≧∇≦)

こうして桜を見ていると
本当にきれいなお花だなって、しみじみしちゃいました🌸

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

*shunkaまま*

おともだちと おさんぽ
たのしかったよ〜♬
pakuより

今年は いつも以上に
桜を 間近で見ました〜
ままさんの 言われる通り
しみじみ〜しちゃいました!