♡paku♡ブース (^ω^)




WAN-POさんで もらった 写真を……






pakuブースに


仲間入りさせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





可愛いのが また増えました~


pakuブースを 変えたついでに!!


もぉ~すぐ 5月 なので


プチマルシェで見つけた







一緒に 仲間に入れて…… (^ω^)





pakuブースに


五月人形 だしましたぁ~~~~~ (^O^☆♪


賑やかに なりました(笑)


月毎に 飾りを変えていくのも


楽しいかなぁ~♬って 思った! おかたん


月替わりディスプレイ してみようかな(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

(≧∇≦)pakuくん
めっちゃかわいい(^^♪

そっかぁ
毎月、コーナーのディスプレイをかえるのも楽しそう
なんかワクワクするねぇ~💛

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

 paku ブース おかたん
   親バカ炸裂 ブースです^m^

 季節の催事がないと なかなか さわることがないので
  月のテーマ決めて 
 ディスプレイしよかなぁ~~と(笑)
  100均で いいもの物色してこなくっちゃ!!

Leave a Reply










Trackback