WAN-PO イベントに^ ^




昨日!! WAN-PO 行事


〈 ぶらりお散歩 〉に行ってきました(^^)


※ いつもは 仕事の日と重なって なかなか ※
参加できなくて……








お天気も良くて 気持ちのいい日でした


WAN-PO スタッフEちゃんが


みんなを 撮ってくれましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









みんなで おしゃべりしながら……


ぶらり…ぶらりお散歩


実は この公園わ!!


pakuの お散歩コースの公園なんです(笑)














雪柳も綺麗に咲いてましたぁ~♬








いいポイントを 見つけてくれて~~








みんな 可愛い~~~~~ ♪───O(≧∇≦)O────♪





paku も ご機嫌ちゃんでした^ ^


この他に まだまだ たくさん 可愛い写真を


撮ってくれたんましたぁ~♬


Eちゃん ありがとぉ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お散歩 終わって WAN-POに!!








たくさん 歩いたから


疲れたんだね~~ (^ω^)


わんこに おやつが 出て!








全部食べると 多いので お友達と


わけわけして!! (^○^)


お散歩 写真を 引き伸ばして プレゼント








楽しくて…美味しい日になりました^ ^


夕方からは paku トリミング


お迎えに行くと……














お散歩とトリミングで 疲れMaxに!!


お疲れさま paku (^_−)−☆


トリミング後に 可愛い写真 撮ってもらってました






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



























スポンサーサイト

Comment

きゃーきゃー
おかたんどの写真もとってもすてき
ポストカードものですね♪

桜はもちろん
たんぽぽ
つくし
ゆきやなぎ
みんなきれい

いつもは参加できなかったイベントに参加できてよかったですね=♪

  • pakumam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

今回の写真は
いつもの おかたんぼけぼけ写メで
ないので……(笑)

ポストカード☆ その案 いいですね〜♬

春の訪れ たくさん 見つけました*\(^o^)/*

また、参加したいなぁ〜

Leave a Reply










Trackback