これは エプロン? スタイ?




いつも♬トリミング後の 1週間は


うまうまTime…ガムガムTime…の時は


シュシュ か スヌードを つけて


食べさせて いました~~^ ^


シュシュが ゆるゆるに なってきたので


何か 良いものないかなぁ~?っと


探してました!!


で…… 良いもの 見つけましたぁ~


さっそく つけて うまうまTime (^○^)










召し上がれ~~☆彡





ちょいと 大っきかったかなぁ~?(^ω^)


でも!! 定価1000円が 300円だったから


いっかな~~~~~ (笑)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

pakuくん
緑似合うね~(≧∇≦)
凛々しい感じ

うふふ
お行儀よく待って偉い
これはイチゴちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

 *shunkaまま*

  これ!! おっきいよね?
    いやだな~~って おもってたんだ!!
   でも ままが ほめてくれたから
     これで いいかな♪って 
   ぅん☆ いちごさん
      たべたよぉ~~~(^○^)
         pakuより

Leave a Reply










Trackback