1年ぶりに 【 ココット 】さんに ♬




お休みだった昨日は……


朝イチで 車の点検で ディーラーに


もちろん pakuも 一緒に~~








点検 無事終わって……


お天気はだったんですが


せっかく、点検もして 車も洗って綺麗に


なったので~~~~~


去年 夏に行って! 暑くて (−_−;)


気候のいい時に また来たいなぁ~って


思ってた 場所に ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


和歌山県 橋本市にある!!


* お店の写真許可 いただきました *




《 Cocotte さん 》 に ☆彡








前来た時は…なかった気が (笑)


わんこは テラス席のみ OK U^ェ^U












ランチを 待ってる間











可愛い お庭で パシャり♬


おかたん ランチTime





優しい味で…… ふわふわ 卵~~~~~


美味しく いただきました (*^◯^*)


今度は オムライスじゃなくて


オムレツかパスタも 気になってるから


頼もうかなぁ (^ω^)


おかたん うまうま中…… pakuも!











一緒に うまうま~ (^O^☆♪


☆ お店の方も 変わらず ☆


素敵な方達でしたぁ~


paku の事も


「 可愛いですね~ ! おとなしいですね! 」と


〈 ブラックpaku が出なくて よかったです(笑) 〉


のんびりとした時間……


美味しい空気……


ちょいと 遠いですが


行って よかったです v(^_^v)♪


帰りの車の中


おかたんに 付き合って 疲れちゃったみたいで








お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


paku 付き合ってくれて


ありがとね~^_−☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pakuくん
おかたんとお出かけ
ウキウキだね~
かわいいお庭
ムスカリとチューリップかな?

オムライス
おいしそう!!
私も食べたいな~って、思っちゃいました

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

返事遅くなってすいません( ; ; )

ムスカリってはななんですね〜
_φ(・_・っときます(笑)

オムライス ボリュームあって
ふわふわなんです(^O^☆♪

mamaさん 気にいるだろうなぁ〜
いつか一緒に行きたいなぁ〜^_−☆