ぽかぽかお天気♬




ぽかぽかお天気だった昨日……


お友達と一緒に


pakuとおかたん


ランチ! お散歩!! に行って来ました~♬


ランチわぁ~…… わんこと一緒にいける


【 お好み焼き まつやさん 】に (^○^)


唯一……撮れた パシャり





うまうま お好み食べた後は……


お散歩Time








pamuくんの 《 おてんばさん妹 pokoちゃん 》


ちょいと 会わない間に 大っきくなってました(^^)


桜の花びらが 気になって…気になって


しかたないみたいでした~♬


公園が いくつもあって!!


進んでいくと………… いいパシャりポイント発見





パピーちゃんなのに ちゃんと ちゃんこできて


賢いちゃんだね~ ☆











pokoちゃんの てくてくお散歩デビュー


記念にパシャりしようと思ったんですが…





なかなか難しい~~~~~ (⌒-⌒; )


でも!! こんな パシャりできました





pokoちゃん 見てると……


pakuも お兄ちゃんなんだなぁ~って


思えました (*^^*)


お次の ポイントでパシャり~

















初めての 散歩道~~~~~











帰り道は…… pokoちゃんも 合流~(笑)




















pokoちゃん pakuに 興味津々(^ω^)


pokoちゃんに 追っかけられて


タジタジ になってました(笑)(笑)


帰りのpaku




お家に 帰ってからわぁ~








たくさん 歩いたから 疲れたのかなぁ~


お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


おつかれさま


楽しかったかな




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^



スポンサーサイト

Comment

トリプルPちゃまのお散歩
うふふ
そうだね~pakuくんもめっちゃお兄ちゃんオーラが漂っているよぉ

お花とのお写真
とってもかわいい
春爛漫だね~♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  そおなんです!! トリプルPなんですよね~~
   mamaさんに言われて あっ(@_@)!!って
   なりました(笑)
  ぽかぽか お天気で 風も気持良くて
   お昼寝したくなっちゃいました^m^

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

ホントだ~
pakuくんがお兄ちゃんに見える(*´▽`*)
優しいpakuくんはいつでも良いお兄ちゃんになれますね。
でも少し疲れちゃったのかな? 
寝顔がまたキュート(*´ω`*)

  • paku mam
  • URL
☆nagomi☆さん

 コメントありがとうございます(^^)

 pokoちゃんと 一緒だと
  甘えん坊&ブラックpakuも お兄ちゃんに
  見えますよねぇ~~~^m^

 pokoちゃんの 遊んで!遊んで!!遊ぼうよぉ~~攻撃に
  ビックリと・・元気さにタジタジで・・・
   かなり 疲れちゃったみたいです(笑)

Leave a Reply










Trackback