(ーー;)(;゜0゜) (; ̄ェ ̄)




今日から 5月ですね~


連休中の方は 楽しい思い出


たくさん作ってくださいね~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



この数日…… FC2の 管理画面に入れず( ;´Д`)


リンクしている お友達のところには


遊びに行けてるのですが……


リンクしてない方達の ところには


遊びに行けてなくて… ;_;


ごめんなさい……………… m(_ _)m


管理画面 復活したら


必ず 遊びに行くので


もぉ~しばらく お待ちください(>人<;)













訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


スポンサーサイト

Comments 4

shunka  

こんにちわぁ
おかたんは連休お休みですか?
うふふ
pakuくんといっぱい遊ぶのかな?
それともお仕事かなぁ

私は連休が稼ぎ時!のお仕事なので、おしごとおしごと!
頑張ります💛

paku君のごめんなさい、が、かわいくて( ^ω^)・・・

私もなんでだか時々不調なことがあります💦

2017/05/02 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

  おかたんGWは 今日だけ お休みです!!
    mamaさんは 連休が 稼ぎ時
    頑張ってくださいねぇ~~~(*^。^*)

  pakuの ごめんなさい 
    伝わって良かったです^m^

   管理画面 まだはいれなくて(@_@) 

2017/05/03 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころです  

お久しぶりでーす。 私も二年前迄 fc2してて 動かなくなったり 管理画面に入れずが続き ヤフーにしてました。先月なんとなくfc2を弄ってて動きました❗❕ 動いたら原因は不明(笑)。 取り敢えず動いてラッキかなと(=^ェ^=)。
Paku君の表情😁とママさんの言葉が合ってる(笑)。 とくにpaku君 ごめんなさい が可愛い💠
早くfc2 動くと良いですね。

2017/05/03 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
こころちゃんmama

コメントありがとうございます(^^)

 そぉ~~なんです(:_;) 何をしてもだめだめなんです。。。
  ほんとに 原因が?????????で

  pakuの表情 いいですか!!
    ありがとうございます<(_ _)>

2017/05/08 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)