ペット王国 2017に!




GW 連休のみなさん!!


楽しい 思い出作りしてますか~~?? ^ ^


おかたんは GW…… 昨日だけ お休み~


で!! おでかけしてきました


ペット王国に~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


京セラドームまで 一緒してくださったのは





お久しぶりの ラズくん




おてんば pokoちゃん


ラズくんmamaさん お迎え


ありがとうございましたm(__)m


京セラドームで! リルルルfamilyさんと合流☆彡


今回のペット王国!


おかたんにしては パシャりが 少ないです(笑)


撮影ブースがあったので!


【 ビタワン 】














【 イースト 】








目的だった お洋服…… 売ってるブース


少なくて… (´Д` ) ありゃりゃ~~~~


1着だけ お洋服買いました♬


〔 熱中症対策 〕





LIONブースで 歯磨きについて お勉強




※ 画面に 映ってるのは pakuです ※


歯磨き指導 してもらおうと


前に出てみたものの……


マジ怒りして (ーー;)


歯磨き指導 出来ませんでした ^^; (笑)


paku 嫌なことしてごめんね!


でも お家では しっかり 歯磨きするからね(^ω^)


ブースを ひとまわりして~~~~~


外に出て せっかくなので 記念パシャり





遅めのランチしに!!




【 RIAN 】さんに……


おかたんは





なまえ……なんだったかな? 忘れちゃいました。


どこか 懐かしい味で ボリューム


いっぱいでした (^○^)


リルルルpapa・mamaさんわぁ~





可愛い 撮影ブースがあったので














リルルルfamilyさん・pokoちゃんmamaさん

ラズくんmamaさん


楽しい1日を ありがとうございました ^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

2 Comments

shunka  

ペット博
わー楽しそうですね
お友達と楽しいひととき
おかたんのランチ
おいしそう
いいな~♪

かわいい写真もいっぱい
楽しいゴールデンウイークになりましたね

2017/05/06 (Sat) 21:54 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

  今回は 企業さんが多くて
    お目当ての 物はなくて!!
  来年は もぉ~~いいかな。。ってみんなで話してました(笑)

   ランチ!! めちゃくちゃボリュームあって
   どこか 懐かしい味でした(^_-)-☆

2017/05/08 (Mon) 08:20 | REPLY |   

Post a comment