やってみる事が! 大事(笑)




昨日! お友達の Tちゃんに誘ってもらっていた





【 デコ巻き寿司イベント 】に行って来ました(^^)


ド……ド…… 不器用な おかたんが


デコ巻き寿司なんて おどろいたでしょ~(笑)(笑)





先生の説明聞きながら……お手本見ながら……


パーツをひとつずつ 作って…組み立て?!


途中工程の写メありません^ ^





出来上がりわぁ~





こんな感じになりました(^O^☆♪


☆先生のわかりやすい説明で☆


ド……ド……不器用な おかたんにしては


上出来かと ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (笑)(笑)


♤ 先生に こんなの作ってみたい! って ♤


リクエストありますか?と聞かれたので


〔チワワ〕を作りたいです!って無謀にも


言っちゃいました(^ω^)


チワワが作れるなら


習いに行こうね!と Tちゃんと ☆彡


イベントの後は……他の皆さんと


お茶Time v(^_^v)♪








カップシフォンケーキの上にのってるのは……


にゃんこの顔になってる


《 にゃシュマロ 》


初めて見ましたぁ~~ ^ ^


どっちも美味しくて (^○^)


楽しい お喋りもして


いいお休みを過ごせました♬


Tちゃん 誘ってくれて


ありがとぉ~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また 一緒に お出かけしてね☆彡


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あっ^^;…… 忘れるところでした


みなさんにお知らせ せねば!!


paku お願い♬





そおなんです! 今朝から FC2の管理画面


復活しましたぁ~~ v(^_^v)♪


長い間… 遊びに行けなかった みなさん


すいませんでした ( ;´Д`)


今朝のpaku




起こそうと思って 布団とったら……




寝相よすぎの 寝姿に 早朝から

にやにや しちゃった おかたんでした (o^^o)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



























スポンサーサイト

Comments 6

ポン母  

paku mamさん pakuちゃん
こんにちは~♪

デコ巻き寿司
上手にできましたね
食べちゃうのが勿体ないくらい
今回のデコ寿司も可愛いけれど
チワワ寿司が作れたら
もっと嬉しいですね

pakuちゃんの寝顔も可愛い~♡♡
癒されました(*^▽^*)


2017/05/10 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   
shunka  

デコまき寿司
上手上手
おかたん
すばらしいです

私もね、実は
お雛様にお世話になっている方にお渡ししたいなっておもい
簡単なデコまき寿司を、練習したのですが
できばえがひどくて…
結果的に渡すことができませんでした
ほんとに不器用で泣きたくなっていたぁ=

にゃシュマロ
かわいい=
食べるのがもったないようだね^^

そしてかわいいといえば
pakuくん
なんてかわい寝姿なのだ♪

2017/05/10 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ポン母さん

  コメントありがとうございます(^^)

  どどどどどど・・・不器用なおかたんにも
   できましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
  お料理上手な 母さんには 笑いかもしれませんが^m^
    母さんに 上手にできたね!!って言ってもらえて
   とぉ~~っても嬉しいです(^_-)-☆

  ちわわ寿司 作りたいです♪

   pakuの 寝姿 朝から元気もらっちゃいました(*^_^*)

2017/05/10 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  このデコ巻き どどどどどどどど不器用なおかたんでも
    できたので!!
   mamaさんなら 絶対 ちゃっ・ちゃっちゃって作れちゃいますよ!!
   レシピ 送りましょうか??

  にゃシュマロ・・・どこから食べようかと
    悩んじゃいました^m^

  pakuの 寝姿 朝から!!見たら
   今日も1日頑張るぞってなりますヽ(^。^)ノ

2017/05/10 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

無事にログイン出来る様になって一安心ですね、おかえりなさい!
手巻き寿司、どれも表情豊かで可愛いじゃないですかー♪
ニャシュマロといい、どれもこれも食べるのが勿体無いですね〜。

先日はムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
寝顔は白目&口半開きなエコモードのムートンですが、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪
いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね!!

2017/05/11 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ぱすとんままさん

 コメントありがとうございます(^^)

  mamaさん ただいまぁ~~~~♪
   管理画面 焦りました(・・;)

  手巻き寿司!! やったぁ~~~ヽ(^。^)ノ
   不器用でも 頑張りました(笑)
  にゃシュマロは・・・・・どこから食べるか悩みました^m^

  はいっ!! イケワン兄弟・かわいい天使ちゃんに
    会いに行きますからねぇ~~~(*^_^*)

2017/05/12 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)