♤チワ連♤ 遠足 (*^^*) ①




5/14!! 〈 2017 チワ連遠足 第2弾 〉に


行ってきました~~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実は この日 チワ連メンバーに


はなびを 初お披露目だったのです! (^ω^)


この日まで はなびを お迎えしたのを 知っていたのは


リルルルfamilyさんだけだったのです(笑)


リルルルmamaさんと サプライズ計画


頑張りましたぁ~~~~~ o(^_-)O




行き先は…… 【 奈良 】


最初に…… ランチ~~ ^ ^




【 ブリーダーズカフェ 】さんに!!





はなびは さくらちゃんpapaさん・mamaさんに





いい子で 抱っこしてもらってました (*^^*)


兄妹 初ショット







ランチはぁ~~~~~





美味しくいただきました(^○^)


お腹いっぱいに なって!


〈 ならまち 〉に移動~~~~~


散策開始~~~~~





最初に 行きたかった!!





くんくんさんに~(^O^☆♪


その後は…… 猿沢池に





はなびは まだ 降ろせないので……





1人で パシャり…… ^_−☆





高速餅つきも みましたよ~(笑)




益々 仲良し度が 増してる


paku&リルカちゃん


長くなるので 今日は ここまで^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m











スポンサーサイト

Comments 4

ぱすとんまま  

いや〜、もう、ビックリ!!!
はなびちゃん、はじめまして、pakuちゃんファミリーへようこそ☆彡
早速オフ会デビューしたんですね、さすがブロガーワンコですよ♪
pakuちゃんもパピーパワーに戸惑っているのではないでしょうか!?これからの展開が楽しみですね♪

先日はエールへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
2歳も極悪街道ひた走る自称トイプーですが、これからもご笑覧下さると嬉しい限りです…ニャー!!

2017/05/16 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   
shunka  

pakuくんとはなびちゃんのツーショット
かわいいかわいい
pakuくんうれしそうだね
お兄ちゃんぶりを発揮しているのでしょうね

はなびちゃん
初めてのチワ連遠足デビュー
楽しかったね~♪

2017/05/16 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ぱすとんままさん

コメントありがとうございます(^^)

  そぉ~なんです♪ 遂に!! お迎えしちゃいましたヽ(^o^)丿

 paku・・・・・ かなりのおてんばさんなので
   ビビり度MAXです!!
  時間が 経てば  仲良く ベットでねんね してくれるかな~!!
   なんて 淡い夢を^m^

 はなびの 成長を 見守ってください<(_ _)>

2017/05/17 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  家の中では!! 絶対 ツーショットなんて
    ありえないんですが・・・・・・
 外では まさか☆ ツーショットが撮れるなんて!!
  ビックリでした(@_@;)(笑)

  paku・・ぜんぜん おにいちゃん してません(-_-;)
   おにいちゃんに 見えますか??^m^
    嬉しいです。。。。

2017/05/17 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)